やほー!
すいです!





聞いてください皆様〜!





昨日はフラワーの女の子たちと店長と
お花見飲みに行ったんです❤️‍🔥




出店あると思ったらなかったので
歩きながら桜見て写真撮って
シンプルに野毛で飲みました😂




どん!photo by 店長👨🏼‍🦱




動画も撮ってくれてました〜!!

川に花びら浮いてたりしてて

すっっごい綺麗だった、、、





今年はお花見できて満足だ〜悔いなし!!

2軒目から酔いまわって

知らない人達とキャーキャー騒いだり

してしまいました楽しかった😔🔥





そこでまゆさんじゅりさん
はるきさんと撮った📸




初野毛だったので新鮮で
歩いてるだけで楽しかったです!
切実にまた行きたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




行ける子たちだけで
全員じゃなかったので
次は全員で❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




また報告しますね🫶🏻




本日も飲みべ高めでございます
乾杯しましょーーう!




お待ちしております!!