こんばんは!りおです(*' ')*, ,)✨ペコリ



今日も相変わらず暑くて暑くて溶けそうでした笑




そんな暑い昼間から私はお友達とカフェでケーキを食べに行ってました🍰
食欲に負けて写真を撮り忘れちゃいました😂





久しぶりに甘いの食べて癒された〜❤









そしてそして!
今日は縁日イベントなのです🏮🍧🎇




今年の夏は中々夏らしいこと出来てない方多いのでは?
是非Flowerでお祭り気分を味わって夏を感じてってください🥰






女の子もハッピを着ていつもと雰囲気が違うので是非見に来て欲しいです☺️







また、りささんが今日で卒業です🌸
入店した時から本当優しくて頼りがいがあって凄く面白くて大好きなのです😳
本当寂しい😢




りささんと会えるのも今日で最後になるので是非会いに来てくださいね✨