こんばんは!

りこですチュー















最近韓国の昔のお笑い芸人

はまってて

じわじわ面白いので

みてほしいです笑

【カムサハムニダ お笑い芸人】[🔍]

YouTubeで

調べてみてください

















韓国よくわかってない人だったら

面白くないかも…笑い泣き

それでもよければ見てねん













最近 

けいかさんと

私服かぶってて

毎回今日も似てるねって笑

気が合いますねほんと照れ















今日は

みなさん

外歩いてますねチュー

ぜひ

ファクトリーにも

遊びに来てくれたらなと

思いますチュー















ってことで

今日も

げんきよく

ファクトリーで

お待ちしておりますピンクハート