おはやっぷー





バッサリいってやったぜ(੭˙꒳​˙)੭









めちゃくちゃお風呂が楽で幸せ( ᐛ👐 )






写真は明日載せますん\( ˙▿˙ )/










長い方が良かったとか
女の子に言われなくてよかったわ笑












初めての髪型だったもんで(´>ω∂`)







違う髪型やりたくて切ったけど
初めてだから説明うまくいかず
思ったより切ったからさw







似合うって言われたのでよしとしようww









それにすぐ伸びるしなー私( 'ч' )











ちょっと伸びたら次はパーマじゃ٩( ᐛ )و







そのまえに髪の毛染めると思うが










どーしようか
全部染めるか一部か、、








その時の気分だよなー今回も笑








また色抜いて奇抜な色になるのは確定してるwww











ではでは髪の毛切ったばっかで
気分が良いあみでした笑








ほんと幸せ笑