
かなり昔のキットです、オリエントシリーズ14
原型師・圓句昭浩氏
レジンキャスト全高40僉ι50
頭部が3種類付属していますがアニメ版を選択しました。
片足でベースに立つ姿なのでまくバランスをとらないとベースごと転倒してしまいます。
頭部の翼がかなり重いです。
また、収納、搬送等を考慮すると接合部分の処理(パテ埋め処理無し)が甘くなりますので、このキットはすべてパテの処理を行いベースのみ分割できるようにしました。
人体キットで変なところに部品接着などの隙間があるのは不自然で萎えますよね。
製作工程はガレージキット製作の基本下地処理、接合部の軸打ちなど。
塗装はエアブラシが80%、瞳、爪の下地、口腔内が筆塗りです。
以前に製作した同シリーズの「デビルマン」同様、大きく迫力のある完成品です。
■ 詳しい画像はこちらからどうぞ ■
http://www.jandm.sytes.net/factory652/modules/xcgal/thumbnails.php?album=146