次男のてんかんの話です。
イーケプラをMAX量からやや減らしたところ、めっちゃ発作増えた!![]()
ややこしいわ、発作あるわでえらいこっちゃでした。。
で、イーケプラ戻してもらったけど、、服薬量戻してから数日で減ったかな??と思ったくらいで、めっちゃ重いてんかん発作!![]()
救急車レベルでした![]()
その日は朝から診察やったので、急遽、本人も車で連れて行くことに。
救急車レベルやったので、入院覚悟で入院グッズも車に積み込み、車椅子も!
↓大助かりの車椅子!
私は運転できないので、私の父に車出してもらいました。ほんと感謝![]()
連れて行ったら普段よりは少し静かかな?くらいになったので、先生に変顔する余裕も。。
その様子見たら入院回避!セーフ!!![]()
そこから重い発作が出始めた理由としてラミクタール説ないですか??と先生に声かけたら、、ラミクタール復活することに![]()
(先生はラミクタールあんまり好きじゃなさそう)
またあいつと付き合うのか、、という気もありますが、疑問は潰していくに越したことがないので。。
ということで、今の服薬量は
イーケプラ(MAX量)
ビムパット(MAX)
ダイアモックス(開始量)
ラミクタール(開始量)
このまま元気に年越せますように![]()
ゆっこ![]()
