新一年生に買ってよかったもの | ゆっこの長男・次男との幸せな日々

ゆっこの長男・次男との幸せな日々

2010年2月に結婚。その後、卵巣腫瘍摘出手術を経て、ICSIで人生初めての陽性反応がでました!2013年12月に長男、2015年12月に次男を出産し、男の子二人育児をしています。

長男が入学して1年が経ちました。
その中でも買ってよかった物がこちら。

 

 

ランドセルを少しでも綺麗に使って欲しくて購入しました。

つけていない子はほとんどいないくらい周りではカバーつけてます。

そんな中でまだ1年経ってないのに!っていう時期から透明のカバーが真っ白になっている子も。

長男に購入したこちらのカバーは1年経った今でも透明のままです爆笑


 

夏に大活躍だったのはこちら。

 

去年は夏休みが1週間くらいだったので、真夏に通学していて汗だくでしたえーん

背中にランドセルがピッタリとくっつくので、気持ち悪いショボーンというので慌てて購入しました。

これを一枚くっつけるだけで、背中の汗がランドセルに引っ付くことはなくなったようで、快適だったようです。


 

そして、小学校ではハンカチとティッシュを毎日持っていきますが、ティッシュを毎日落としてきていましたガーン

 

移動ポケットを購入して、持っていかせるようにしたらティッシュを落とすことはなくなりました照れ

(ただたまに移動ポケットは忘れてきます笑い泣き



誰かの参考になれば嬉しいですチューリップ




ゆっこ豚