
体調を崩しそうな気温ですが、我が子も先週の月曜日に発熱。
熱は2日で治まり、誕生日も元気に過ごせ、ひと安心と思っていたら、また土曜日の13日から鼻水と痰が絡んだような咳が。。
風邪が治りかけの時によくなるやつなんですが、まだまだお出かけできるような状態じゃないなぁという感じ。
ただやっぱり食料とか必要なものは買わないといけないので、ちょこちょこと外出してるんですが、、寒い

まだファーストシューズを買えてなくて(これ!と思ったやつが売り切れ。。買いに街に出たいけど、我が子の体調不良の為、延期。。)、足元がすごく寒そうな我が子。
靴下はかせてるけど、、たまに落としちゃうし、もっと暖かそうなの履かせたい!
ということで、今、ベビーブーツを作ろうとしています。
ネットで無料の型紙があったので、ダウンロードし、生地を買い、裁断の途中です。
もっとガンガン裁断したいけど、周りにチョロチョロしてるのでムーリー

今晩、我が子が寝たら作り上げたいな。
ゆっこ
