国産車全て、ベンツ、BMW、アウディ、ワーゲン、ポルシェなどの輸入車やR35GTR等のDCTF・マニュアルミッションのミッションオイル交換も賜っております。
入りが悪い等もご相談下さい。DCTはとにかく滑らかに静かになります。鉄粉も半分以下になります。

良く頂く御質問ですがパワークラスタースーパーレーシングATFは何が違うのか。
1.ATやCVTのトルコンの伝達率が上がる。
2.ギアやベアリングの摩擦を減らし保護性能が非常に高い。


これを更にパワーアップして調合した物がスーパーレーシング2+。
更に漆黒を入れて上記性能をパワーアップ。他社と比べられる事自体を嫌い世界一の性能で他社の追従を許しません。

結果として踏めば速く、惰性で転がせば燃費向上と相反する性能を高次元で実現しております。これは本当に交換して頂かないと分かりません。逆に交換すれば必ず体感出来ます。ご期待以上の変化があります。それでなければこんな高価なフルード誰も入れませんよね。


ビレンザでも他社のフルードの2倍程の性能が出ております。
更に最近ですがパワークラスターの洗浄専用フルードを使用し、トルコン太郎使用してもほんの少し残る物もパワークラスターフルードになる様にしました。これはファクトリーUの特権です。
軽自動車のCVT等も効果抜群です。

是非御検討下さい。パワークラスターフルードを使用して弊社の価格だと純正系フルードを使用して施工されている所より数万円高いですがパフォーマンスは桁違いです。