昨日エンジンオイル交換に来て頂いたレヴォワンさんから感想を頂きました😊前回は○ムズオイルです😊
使用オイルはパワークラスタースーパーレーシング2+になります。
トルコン太郎によるCVTFの圧送交換も御予約頂きました🙇🏻
バッテリーもオプティマに交換させて頂きました。


「昨日アップしたパワクラ2+ですが、今日走ってみて色々わかったことがあります。

•アクセルに足を乗せるだけで車がスムーズに進んでいきます。CVTオイル交換と合わせると更に効果がアップすると思います。

•FA20エンジンは油温水温が高いことで有名ですが、油温水温が下がります。少し渋滞で上がっても、走り出せば直ぐに下がります。

•エンジン音が静かになると思ったら、静かなんですが力強く、高速で少し踏み込むと、やる気のある音が出ます(笑) 覆パトには気をつけてください。

•常に過給がかかったような錯覚に陥るほど、密閉率が高い。

•通常日本では120kmが一応の制限速度ですが、遅く感じます(^^;


スバル乗りであれば一度体感したら中毒になること間違いなし!是非一度お試しあれ^ ^


PS 耐久性については、追記していきたいと思います!」