豪雪 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

皆さんお世話になります、ここんとこ凄い量の
雪が降りましたよ♪
昨日も県民に行ってきましたが
凄い積もってました。
県民のデータで180センチ、
どこを滑ってもパフパフ♪
今回も沢山の方がお付き合いしてくれました。
初めてご一緒しましたがとっても上手に滑ってられました♪
長谷川も、合流してくれました♪
相変わらず綺麗な滑りを披露して頂きました、
そしてうちの子達の面倒もみていただきました。
有難うございます。
そして今日、各ゲレンデの積雪を調べてましたら
なんと、大仙が250センチ
凄い積もり方です、去年の倍ぐらい積もってます。
どこのゲレンデもメーター越えです。
皆さん沢山楽しんで下さいね♪
今回もお付き合い有難うございました。
又行きましょうね、有難うございました。