県森 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

皆さんこんにちは、やっと雪も降り滑れるように

なりましたが、皆さん楽しんでますか?

昨日は県民に行ってきました。

天気も良く、たっぷりの新雪で期待が高まりますが、

心配なのが圧雪、、、

一気に降ったのでどうかな?と思ってましたが、、、

予測どうり、踏み方が甘いし、段差はあるし凄い

柔らかい所もあって、まるでトラップ、

スキーのように立て落ちなら問題ありませんが

深く回り込むと刺さるかめり込むか、

はたまた、段差で飛ぶか、軸を入れて回ってると

ふっ飛ばされそうですし、踏み込むとめり込んで

とっても、トリ―キーな、バーンでした。

昼前には全体がそんな感じで、

あきらめて、鎌倉を作ってました。

中は広くて、ビーバーの住処みたい♪

製作者、k

 

製作者、M

 

私の力作は、パソコンが受け付けてくれませんでした。

皆さん分かりやすい所にありますので

是非見つけて下さいね。

 

ご一緒して下さった皆さん有難うございました。