延長計画 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

皆さんお世話になります、またしても久しぶりの

更新で、怒られそうですがお許しください。

 

少しすずしくなりましたので、以前から思ってた作業に

取りかかります。

 

このボックスです、もう少し長ければ、もっと

いろいろ楽しめるとの声をお聞きしてたので、

ばらしちゃいました

で、伸ばしました。

2、5メートルでしたが、4メートルになります。

とりあえず、骨組みまで出来ました。

これから、トップを貼ってアングルを取り付けたら

完成ですが、アングルを明日買いに行かなくては♪