報告 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

皆さん報告が遅れましたが、とっても


楽しいイベントでしたよ♪





沢山の参加者で、盛り上がりました。


それにしても、皆さんとても上手いし


沢山練習されてるのがよくわかります。





みんなの前でひと組づつ,お披露目


ですが、緊張してる様子もなく


とても楽しそうですし、皆さん真剣でした。





参加してくれた方は、124人だそうです。


次回もしあるなら、もっと沢山の方に


見て頂きたいですね♪


皆さん有難うございました。


スタッフの皆さん御苦労さまでした。