帰ってきました。 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

皆さんお世話になります、今年最後の


キャンプに行ってきました♪


今回とてもラッキーなツアーでした。


長く御岳いってますが、初めて生リスに


遭遇しました、しかも2回も、、、


しかも、山は真っ白





まさかの新雪♪





しかもピーカン、キッカー、デカ





朝一から、全開で滑りました、


セッティングを試しにきたのに、、、






天気良過ぎて、着替えました。


一緒に来て頂いた皆さんも


楽しそうでしたし、1日でかなりの


上達でした。





2日目は少し曇りがちでしたが、


昨日の筋肉痛を、抱えながら


更に上手くなってるのが見て


分かる位の上達ぶりでした。


自分もヒールサイドが少し


改善できたと思います。


かなりポジションを探しましたし


セットも少し変えてみました。


なんだか、帰ってくるともう何度か


滑りに行きたい感じです。


何といってもバーンがとてもきれいで


お昼すぎても荒れてこないんです。


ただ、3時近くになると凍ってくるので


注意が必要ですが、、、



ともかく皆さんお付き合い下さって


有難うございました。


また滑りにいきましょうね、


たのしみにしております。