またもや県民 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

皆さんお世話になります、昨日は懲りもせず


県民に行ってきました、なんだか


去年から、圧雪がいまいちなんでためらい


ながらの、ボードでしたがやはり、とゆうか


20センチ位の新雪でしたが、下地が


出来てなくやはりでした、下のコースは


ばっちりでしたよ。


で、今回も沢山お付き合い頂きまして


有難うございました♪


おかげで、沢山楽しめました、


今回沢山、写真を撮って頂いたので


つぶやきを勝手につけさせて頂きます。





ぁ、誰か来てる





私は、休んでなんかないよ、





ねぇ~今度いつ休む?





やった~来週も休みがとれたよ♪





さっき、会社の人が探してたよ、





見つけたら、クビにしてやる、


専務探しに行きますよ、






いませんね~





おった、





お前がちくったんかい、


すみません、飯おごってもらったんで、



それでは皆さん来週もよろしく


お願いします。