あけましておめでとうございます!! | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

明けましたねーめでたいですねー音譜

みなさんお正月はお団子いかがお過ごしでしょうか?

滑りに行かれてる方多いと思います。

広島地方はものすごい雪雪

どこのゲレンデもオープンしているようですスノーボード

私 粂田も元旦から吹雪きの中ウッキーらと

パウダーを食いちらかしてました音譜

ようやく本格的なシーズンインですねペンギン


年も明けたので、心機一転!

今年のファクトリーの抱負をと言う事なんですが・・・・・

んー・・・ もう少し時間をください・・・・。


じゃ マミさんの抱負から

① 2008年もみんなが楽しく笑って過ごせるような

  お手伝いをして頑張るラブラブ【そば打ちしたい】

② 愛しのガッツもヨロシクです


では自分も

① もっともっと FACTORY を盛り上げるメラメラ 


最後にオーナー【西江さん】も

① みんなの人生が楽しくなるように一緒に頑張りましょう!

① みんなの夢が叶いますように!

③ STOP温暖化にみなさん御協力お願い致します。