メリークリスマス! | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

今日はクリスマスイブですね~ラブラブ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

ガツにもクリスマスという事でいつもスプーン3杯しかあげないコーンをまるまる一缶あげてみましたヒヨコ



『うま~い!!

ガツガツ食べてます。いつまでたっても減りませんニコニコ



『うま~い・・・けど、ちょっとお腹がいっぱいかもあせる

だいぶスピードダウンしてきましたダウン



『もう食べれません~!』

さすがのガツもコーン一缶は無理だったようですにひひ

でもこんなにいっぱい食べれて幸せだったでしょう得意げ


みなさんのところにもプレゼントがきたでしょうか!?

本日はステッカーコンテストの結果発表でした合格

真美さんサンタから電話があった方、おめでとうございますクラッカー

1位と2位の差はわずか1ポイントでした叫び


話は変わって・・・・

2月17日(日)にある『クメちゃんとウッキーと行くパークで遊んじゃおうツアー第2弾』

の場所のリクエストを受け付けています目

今のところ大山あたり候補地に入っていますドキドキ

参加者もどしどし募集中ですラブラブ!

ぜひお店にいらしてくださ~いパー