めがひら行ってきました~ | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

本日、木曜日に長谷川さん、真美さん、向川嫁の3名でめがひら探検に行って来ました音譜

道中、戸河内付近で雨が降りましたが、付く頃にはすっかりやんで日ごろの行いの良さが証明されました!?

さっそく着替えて探検開始メラメラ


探検服の色が眩しい二人恋の矢

目立ってますよ~~~ラブラブ!


左は初滑りフリースタイルのラブラブ長谷川さんデスビックリマーク探検に夢中ですニコニコ

右はピンクの探検服がラブリーな真美さんアップアルペンで探検中です得意げ


15時前には探検終了パー雪もしっかり付いて滑りやすいことが判明目

片付けて帰ろうとしたらお客さんのハナちゃんに遭遇ニコニコ



ハナちゃんはまだ探検を続けるようでしたが、私達の体力の限界の為ここでお別れあせる

ごめんなさい~汗

またご一緒しましょうねべーっだ!


初滑り、無事めがひら探検から帰ってきた3人でした合格