アクロスに行きました! | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

定休の火曜日に、お客さまの西江さんグループの

お誘いで愛媛県の室内スノーボード場スノーボードアクロスに行きました音譜

スケートライダーのコウヘイやスケーターなおきも

一緒に連れて、スノーもスケートも楽しんじゃいました合格チョキ

例のごとくボードは写真がありませんのでにひひ

終わってからのスケート写真をのせまーすカメラ


こちらが西江さん↓ スノーもスケートもアグレッシブッニコニコ

始めはみんなでジブをメインでやっていましたが

後半女の子グループはハーフパイプにこもってましたひらめき電球

西江さん!ハーフパイプスピードが速かったですよロケット



スケートのランプの腕前もかなり上手いです目


そして笹木さんです↓

ハーフパイプにも入っていました音譜



スケートも始めたばかりなんですが上手いですねグッド! 

地元が愛媛だそうで又色々教えてくださいニコニコ


なおきも今日はスノーボードをしましたビックリマーク

スケートも楽しいけどスノーの楽しさも知ったようですクラッカー


カープファンのたまちゃんです↓

スノーもスケートも女の子らしい滑りでしたグッド!

なかなか安定した滑りをしていて、スノーは

ボックスにも入ってましたね音譜 素晴らしいグッド!


アニキです↓【あだ名】みんなからそう呼ばれています

学校の体育の先生だそうで女の子男の子

スノーボードもグラトリやパイプ全体的に上手かったです目グッド!



たまには失敗しますけどにひひ 

立つんだあせる アニキーにひひ


コウヘイの滑りも少し載せてみまーす↓

ランプにあんまり入らないわりにやってくれますグー

でかいランプも↑楽しんでました音譜

平日だったせいか、アクロスは結構透いてましたグッド!

キッカーも並んで5人程度

ボックスにフラットダウンの2本レールがあり、

パイプはほとんど並ばないで入れましたひらめき電球

みなさんビックリマークお疲れ様でしたアップ

現地でばったり会った大沼さんグループとも

滑れてよかった音譜楽しかったです!

またご一緒しましょうねチョキ

では締めはコーヘイのナチュラル笑顔でパーラブラブ