みなさんありがとうございまーす!! | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

ついにやりました音譜 21周年記念イベントクラッカー

周年記念のイベントの中で今回は

クリーンアップ活動を行いましたひらめき電球


こちらはお昼より行ったクリーンアップ活動にて

みんなが拾ってくれたゴミですあせるこんなにありました叫び

でもFACTORYの近くの河川敷付近をみんなで楽しく

掃除できましたね合格 いつもスケートしている場所や

バーベキュースポットにはいつもゴミが目立っていましたしょぼん

でもみんなが協力してくれたおかげできれいアップになりましたニコニコ

みんなで協力してやれば楽しいし、環境も変えられるかもしれませんねひらめき電球

また近いうちにこういったイベントをやりたいと思いますので

時間がある方は一緒にやりましょうチョキそして今回の

クリーンアップに参加してくれた方々に本当に感謝します音譜


そしてそして今回も釣り大会をやりましたうお座

こちらのみなさまが参加してくれました↑

結構いい賞品が出てましたね目 みなさんお疲れ様でーすビール

そして夕方からのバーベキューの様子です↓






















そして今回のイベントの中で スケートライダーこうへい君が

作ってくれた試写会を行いましたテレビ

DVDとデッキの相性が悪く 飛びまくるトラブルがあったものの

九時まえには何とか観る事が出来ましたあせる

時間がなく見れなかった方 申し訳ありませんでしたしょぼん

今週中にお店の方で見れるようにしておきます目

今回も楽しんでいただけたでしょうかニコニコ

また次のイベントを考えておきますので

まめにブログのチェックお願いしまーすパソコン

あと、お店にも遊びに来てくださーい音譜

イベントに来てくれたみなさんビックリマーク どうもありがとうございました!!