22日午後のウェイク! | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

22日午後からのウェイクトーイングのお客さまです音譜


アップまずは西江さんと手前は笹木さんラブラブ

ん~ラブラブ素敵な笑顔で楽しそう~音譜



アップ西江さんです。

曳き波の出入りができるようになりました~音譜

アップ笹木さんです。

今シーズン初ウェイクかな?

筋肉痛になってないですか~?




アップ豊田さん4人組です音譜



アップ豊田さんです。

久々のウェイクはいかがでしたか?





アップ初めての方もおられたのですが、楽しんで頂けましたか?




アップそして、久々登場、プロウェイクボーダーの、むっくんです。

一緒に行かれたお客さま、プロの滑りはどうでしたか?

生で見ると、マジですごいですよ。やばいです。

迫力もスピード感もあって目ラブラブ

筋肉すごい。。えっ


みなさん、これから夏本番ですよ。

みんなで海へ出かけましょう~晴れヒマワリ