本日もスケートの練習に来てくれました | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

本日もたくさんのお客様がスケートを

練習しに来てくれましたにひひ



学校つながりのスケーター達



スノーボードのオフトレで始めた大石君と天野君



いつもにメンバーと竹内君【一番右】



こないだマイボード音譜をゲットしたお客さま↑



めちゃ楽しそう音譜



江上さん率いるスケートグループクラッカー イエーイチョキ

レン君もいまーすニコニコ



最年少スケーター誕生か!? ヤスの娘のリオンちゃんニコニコ



レン君↑今日もよく頑張っていましたグッド!



今日デッキを買ってくれたお客様↑

ありがとうございまーすひらめき電球 頑張って一緒に練習しましょーねあせる



今日も人気者のレン君です↑ みんなで和気藹々音譜



今日はお昼からずーっと頑張っていました↑

ナイスファイトグッド!

彼はキックフリップもうまかったね↑

梅雨の間あまり滑れなかった伊藤ちゃん↑

久々に晴れてよかったねニコニコ

天野君↑ かーなり上がってるよアップ

今日来てくれた方々また時間あるとき

寄ってくださーいあしまた一緒に滑りましょうね音譜

お疲れ様でしたビックリマーク