七夕バーベキュー ③ | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

そして試写会も無事終わり ビンゴ大会をやりました音譜



このウエイクは折れているので部屋のインテリアでにひひ

ちゃんと豪華賞品も出ています↓



チョーセクシーパンチーですラブラブ

もうひとつチーバックも出たんですが

両方女の子に当たってましたひらめき電球

しっかり活用してくださいね合格



途中チームファクトリーの方々からさらに景品を出して頂きましたニコニコ

チームを代表して挨拶したのがモモレンジャイ【畑さん】

あざーすにひひ て言うかコスプレイベントでしたっけ?


ちゃんとやる事もやってますよー↓

DVD買って頂いた方とウッキー【左下】の記念撮影です↑



スケートライダーのコウヘイ【でかアフロ】も人気物でした↑

なんせあの頭目 彼もチーム響の一員ひらめき電球



こちらもチーム響つながりですが↑

まともな人は居ないようです汗



そして体力ありあまるメンバーで湘南の風DVD

を見ながらタオルをブンブン回しながらダンシンググー音譜



ウッキーだって乗り乗り音譜まだまだみんな元気なので

こんどは今大流行のビリー走る人ですにひひ





ものすごく楽しそうニコニコ



みんな汗だくでしたねあせる
バランスボードもやったりしていると↓

あっというまに時間時計が過ぎていきました叫び

まだまだみんなで楽しんでいたかったんですが

なんせ次の日も通常営業なもので予定通り

0時頃には終わらせてもらいましたしょぼん

今回みなさん大変楽しんで音譜頂けたようでよかったですにひひ

来れなかった方がかなり居たので

また次のイベントを考えて行こうと思います音譜

今決定しているのは九月の第一日曜日に

ファクトリーの周年記念がありますひらめき電球

また日が近づいたらこちらのブログやお店のほうで

お誘いしていこうと思ってますのでお楽しみに音譜

最後に今回参加いただいた方々、お手伝いしてくれたみんな

に !! 本当にありがとうございました !!