ゲレンデ情報 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

本日18日(日)でサイオト、猫山が今シーズン最後の営業となってしましましたしょぼん

何だか、寂しいですが。。

雪不足の中、人工雪で本当にがんばってくれたな~と感謝です。

中国地方では、瑞穂がまだ滑れますよ雪だるま


今シーズンはまだ滑り足らない方も多いと思います。

岐阜まで足をのばせば、まだまだ滑れますよ。

タカスで190cmの積雪があります。


そして前も載せましたが第2弾FACTORYバスツアー

御岳ロープウェイ&チャオ御岳スノーリゾート

予約受付中です。あと5名程空きがあります。


日程 3月30日(金) 22:30 FACTORY集合

              23:00 出発

    3月31日(土) 御岳ロープ着

              思う存分滑って。。

              「のらくろ」 (0264)44-2059 泊

              温泉「やまゆり荘」へも行きます。

    4月1日(日)  チャオ御岳へ

              15:00 チャオ御岳 発

              24:00頃 FACTORY着予定

バス・宿泊(1泊2食付)代 20000円

リフト代 3000円×2日

定員   35名


御岳は今日現在で積雪200cm!!
最高の雪が待っていますよ。


予約済の方は、バス宿泊代を25日(日)までに持ってきてください。

お願いします。


箕島店 (084)954-2350

久松店 (084)926-5153