タカスバスツアー行ってきました | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

3月11日(日)岐阜タカススノーパークへのFACTORYバスツアー、行ってきましたバス

今回のバスツアーは97人の参加がありました。

プラス現地で4人と合流。大所帯で行ってきましたよ音譜

10日の夜11時にFACTORYを出発して、朝6時前にはタカスへ到着。


タカスは積雪170cm。そして、10日の夜から雪が降っていたので新雪が山頂で20cm程ありました雪

コンディションは最高でしたスノーボード

端っこの新雪で遊んで音譜全日本のクロスのタイムレースが行われていたのを観戦して、

キャピキャピ滑りたおして音譜かなり楽しんできましたニコニコ

ダウン1番左のまみさん。ゴンドラを上がって1番最初にした事。。

かまくらを発見!!中に入ってみる。。

そして記念撮影カメラ

ダウン滑り終わってからの写真です。


参加頂いたみなさん。

たくさんのご参加ありがとうございました。

お疲れ様でした。

解散後、ブーツの忘れ物と取り間違いがありました。

BURTON BOXER 8 BLACK

       ION 9.5 ブラウン  を預かっています。

そして、取り違えてなくなっているブーツが

BURTON HAIL BLACK  です。

そして、落し物がソックスがあります。

ご自分の物を確認してみてください。

お願いします。

みなさん、楽しんでもらえたでしょうか。

喜んで頂けていれば幸いですニコニコ