NEWアイテム入荷 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

箕島店では、NEWアイテムを入荷しました。

それがこれダウンこの丸い物体。さて何に使うでしょう~はてなマーク


正解はこちら。

バランスボードの新兵器ですメラメラ

空気を入れてふくらませて。。

この上に今までと同じバランスボードの板を置いて。。

そして、この上に乗っかりますにひひ

今までの円柱タイプは、左右にコロコロ動いていたのですが、

これは、左右だけでなく、前後にも動いて、かなりおもしろいんです。

フワフワ、グルグル動くんです。

バランスとるのが難しくなっています。

筋トレにもなりますよ。

ダイエットにもなるかもニコニコ

円柱タイプのを持っている方は、丸いのだけの別売もありますよ。


ぜひお店へ体験しに来てみてください音譜