今メインで使ってるグローブは中華製の激安コピーグローブ。
使用上は特に問題ないし使い心地も良いから自分的には気に入ってる。

不満があると言えば指先がちょっと余るぐらいで手のひらはサイズピッタリなんで値段から考えたら自分的には大満足。
指先は高価な国産のグローブでも余ることが多くてピッタリフィットしたグローブと出会うことは無いからね。


グローブを買う予定も無かったし、欲しいって話をしたことも無かったけど兄貴がクシタニのグローブを持って来たんですよ。


前に兄貴がクシタニのグローブを買った時に良いなぁとは言ったけど30000円越えるグローブなんて買えるわけがない。
その時に、このモデルよりもひとつ下のグレードやったら20000円ぐらいであるでって言ってて、それぐらいであるんやったら良いなとは言ったけど。

余裕があるなら良いグローブ欲しいけど、正直なところ問題無いし不満も無いから中華製で十分。
グローブを買い換えるなら他に欲しいモノがあるからね。
UQモバイル

 


この前、兄貴が渡すものがあるからってうちに来たんですよ。
で、渡されたのがクシタニの袋に入ったグローブ。


買ってきたからコレ使えって。
予想外の出来事にあっけに取られて、とりあえずありがとうって言って貰ったけどね。


さすがクシタニのグローブだけあって皮が柔らかくて動きやすい。

 


Mサイズだとちょっときつめだけど使ってると馴染んでくると思うけどね。
レーシンググローブだけどトップモデルみたいにプロテクションが強化プラスチックではなくて皮になってるって言ってたけど自分の使用用途だと十分な装備。
トップモデルは買われへんけどって渡されました。


あとでジックリと確認してみると、作りがしっかりしてるんで文句なし。
指先もちょうど良い感じで余ることなくしっくりくる。
プロテクターがプラスチックじゃない分動きやすくてストリートだとこっちのほうが実用性は高いんじゃないかなって思う。


自分では高価すぎて買えないんでいただけたのはほんとありがたい。
さすが独身貴族は余裕があってほんと羨ましい限りです。
10万円もするヘルメット買ってたし。


お金持ってるからZX14Rにブレンボキャリパーやマスター交換したらって言ってるんですけどね。
ZX14Rの純正ニッシンキャリパーとマスターを狙ってるのにそっちはあんまり興味ないみたい。

こっちはグローブよりもキャリパーやマスターが欲しいのに。
買ってもらったんで大事に使わせてもらうけどね。
予想外のプレゼントっていうのは嬉しいしありがたいもんですね。

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)