3月26日の日曜日。
この日は朝から雨で1日雨の予報になってる。
娘が13時から学科教習があるんで車で送って行くことに。

教習所の入学説明会を受けてからちょうど1ヶ月。
1段階の学科はこの1時間でやっと終わり。
実技の1段階はまだ先が見えないけどね。
昼間は学科1時間だけなんで家に帰らず授業が終わるまで外で時間を潰すことに。

ということで、東大阪のNAP'Sへ行くことに。


さすがに雨だからバイクで来る人はいてないと思ってたけど2、3台はバイクで来てました。
素晴らしいバイク愛。


NAP'Sは滅多に来ないし2りんかんと置いてるモノが違うし種類や数が豊富にあるから見てるだけでもめっちゃ楽しい。


年度末っていうのもあるし季節の変わり目なんで特価のシール貼ってある商品が多い。
ヘルメットコーナーから見てたけど特価シール貼ってても元の値段が高いからお得に見えないけどね。
ヘルメットってほんと高級品で手軽に買い替えできない。

X-Fourteenのノリックが広告の品になってるけど全然買えそうな値段じゃないから買おうってならないけどね。
ローソン買った後にノリックが出てきてめっちゃショックだったんですよ。


ライディングシューズやレーシングブーツ、オフロードブーツもいっぱいあるんで見てて飽きない。
普段実物見ることないからいっぱい置いてるのはありがたい。
今はどれも買う予定ないけど。


カスタムパーツやタイヤもほんとに豊富に置いてる。

 


タイヤは1番見たかったダンロップのQ-LITEが置いてなかったのは残念だけど。
ニンジャ250Rがまともに走るようになったら使ってみたい。
その前にエンジン始動が先決だけどね。

今1番買わないといけないのがCBR250Rのチェーン。


まだどこのメーカーのどのモデルにするか決まってなくて買ってない。
DIDのカタログあったからもらって帰ったけどね。


ゆっくり店内回ってたらあっという間に時間経ってて娘を迎えに行く時間になってる。


まだ全部見て回って無かったけど急いで教習所へ。
ちょうど終わった頃に着いて待たせることなく合流できたんで娘に怒られずに済んで良かったけどね。