娘2歳6ヶ月。
離婚を決めました。

子供が産まれてから何度となくぶつかった。
「子供の前で無視するのはやめてほしい」
「この子が大きくなったときに、パパは私には優しいのになんでママのことは無視するのって思う」
「イライラするのはしょうがないけど無視はやめて」
「口を聞きたくないくらいイライラしたら一人で席を外して冷静になって」
何度も訴えたけど「できることとできないことはある」「これは性格だから変えられない、嫌なら離婚するしかない」と言われ、
何度も、もっと話をして二人の折り合いを見つけていこうと言ったけど、もう無理だ。

離婚します。