CBR400Fタンク
剥離剤を塗る
これのね
CBR400FではなくCB650F
剥離剤強力!
塗膜を剥がしてみたら
グラインダーの痕が・・・
かなり酷い
色を剥ぐために粗い仕事・・・
こいつは修理が大変そう
そうだ内側もサビサビ
錆取り~
つうか何故中身が無いのか?
インナーがアルミタンク
CBR400FタンクをCB650Fに載せための工夫なのですが~
くりぬいてあるので
錆は見なかった事にしてください
って訳にはいかない・・
強力な錆取り剤で綺麗に~
そして成形
薄く~
パテを盛る
研ぐ
平滑に
先は長いなぁ~
そうそう
こんなのもあるんだ~
ラインの色が指示された色と違うんだよね・・
データー作って塗りだね
先は長いな~
ラインの色が指示された色と違うんだよね・・
データー作って塗りだね

















































