つんに捧ぐ!再び。 | BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

つんに捧ぐ!再び。

タイトルでバレバレですが…


俺にとって今年最後のハマスタは

去年に引き続き、アメフトでした!


12月1日の横浜スタジアム!


オービック対鹿島ディアーズ!


えっ?鹿島ディアーズと言えば…



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


2010、2011年にベイスターズ専属チアチーム「diana」で活躍された、


そう、この方と久々にお会いすることができました!


つんちゃ~~~~ん!!!ドキドキ



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

元気に踊っています!音譜



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

相変わらずかわいいです!ラブラブ



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


2年以上ぶりのつんとツーショット!!!カメラ



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

相変わらずの笑顔と声です!アップ



また近々、どこかでお会いできるのかな???ラブラブ!


えっ?がっし~も?ドキドキ