ライスボウル 愛子&がっし~編 ~東京ドーム~ | BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

ライスボウル 愛子&がっし~編 ~東京ドーム~

2013年1月3日


俺にとっての今年初の野球場(入場)は


東京ドームでした!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


昨年12月2日のハマスタ以来

2度目のアメフト観戦。


早速入場しようとすると


入場ゲート脇に広く取られたスペースの前に

場所取りのシートが貼られていた。


何かあるの?


係員に聞くと、チアが踊るとのこと。


再入場は不可とのことで


しばらく外で待つことにした。



チアってシーガルスのチアが踊るのかな?


携帯で検索しまくるも


何の情報も得られぬまま


待つこと1時間半、さみ~さみ~!



チアのパフォーマンスが始まった!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


いろんなチームのチアが順番に踊るらしいのだが

○○チームです!などのアナウンスもなく

何もわからぬまま見ていたわけだが


まもなく、

俺にとって超サプライズが!


うお~~~~~~~~~~~~!(心の叫び)


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


愛ちゃんがいる~~~!ドキドキ


踊る順番を待つチアチームの中に


diana2011で活躍された、岡本愛子さんの姿が飛び込んできた!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


愛ちゃん元気いっぱい踊っています!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

久々に愛ちゃんのダンスが見れた~!!!ラブラブ


てか、このチームは何チームなの???


…と感激も束の間、



まもなく、第二波が襲ってきた!



うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(心の叫び)


が、が、が、がっし~~~~~~~~~~~~!ドキドキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


diana2010、2011で活躍された、田頭美穂さんです!

BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

こ、この後ろで控えてるチームが、


がっしーの所属するアズワンブラックイーグルスのチア!!!


初めて見れた!恋の矢


新年早々超サプライジング東京ド~~~ム!!!感激!アップラブラブ叫び



ブラチアのダンスが始まりました!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…



BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


え~?衣装がダウンジャケット?


赤い炎の衣装見せてよ~ハートブレイク


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

がっし~素敵ぃ~~~~~~~~~~!ドキドキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


いや~参った!参りました!


…などと言ってはいられない!!!


ダンスが終わって速攻で入場!


がっし~と会えました!


あまり話せなかったけど


「すぐわかりましたよ。」って

がっし~から嬉しいお言葉!


残念ながら

愛ちゃんとは話せず!ハートブレイク



でもアメフト観に来て

アメフト観るまえに


dianaOGの愛ちゃんとがっし~のダンスを観れて

びっくりしたし、嬉しかったし、

ホントにホントに感激でした。



星


長くなりますので東京ドーム入場後のお話は

また後日、アップしたいと思います。


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…