2012年最後のハマスタ! | BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

2012年最後のハマスタ!

(登場する売り子lさんの画像、本人に許可いただいてます。)



俺にとっての2012年、最後のハマスタ(入場)は、


例年通りの11月23日のベイスターズのファン感…ではありませんでした!


12月2日です。


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


ちょっと雰囲気の違うハマスタ。


そうです!


初めて観てきました!Xリーグ(アメフト)です!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


アメフトと言えば昔、年に1回、アメリカのスーパーボールを

日本テレビが生放送していた時代、

当時、有名な49ersのクォーターバック、モンタナの活躍に

熱狂してました!


でも、ルールはよくわかりません!

戦術もよくわかりません!


そんなアメフト。

生の観戦は初めてです!


1試合目はオービック対ノジマ相模原。


慣れ親しんだ1塁側に座ったので

ノジマ相模原側になります!チョキ


テレビ観戦とは違って、パスを投げるとき以外、

よく見てないとボールがどこにあるのかわからなくなる~!あせる


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


プレイと同時に、気になってしまうのが

手前にいるチアリーダーたち!ラブラブ


プレイ中はグラウンドを見て、


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

ワンプレイ、ワンプレイのあいだに

元気よく踊っています!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…



チアリーダーさんたちより気になるのが

もっと手前をウロウロしているキレイな女性!ドキドキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


ななみさんですドキドキ


この日の前日、日産スタジアムのサッカーでお世話になったばかり!

2日連続ななみさんビールです!ラブラブビール


あっ、キリンのしおみさんともお会いできました!

しおみさんはこのブログ初登場!ドキドキ

レアな豪華スリーショット!チョキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


お二人とも2012シーズン中お世話になりました。

ありがとうございました!


おかげさまでこの日も…。叫び


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…




「ねぇ、売れてる?」


「ぜんぜ~ん!」


こんな会話かどうかわかりませんが


すれ違いざまに談笑する2人!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…



話を元に戻しまして、


あら?どっかで見た後ろ姿!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


コンサルくんじゃないか!にひひ


ノジマのマスコットだもんね~!


グラウンドでチアと一緒に応援してました!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

1試合目が終わった後

選手たちがスタンドを通って帰って行くと思ったら


コンコースでグリやってました!


声かけてみたかったんだけど

選手の名前もわからないし、アメフトビギナーだし、

はずかしいので

遠巻きに見てました。あせる


体格のいい人たちが防具をつけて

すごい迫力!


もし次に見る機会があれば

クォーターバックの選手の名前くらいは

憶えてった方がいいかな…なんて。




2試合目は


鹿島 対 富士通


一塁側は富士通になります!


この子の名前はなんていうの?


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


富士通のチアも素敵です!


…ってチアばっかり見てるじゃん、俺!叫び


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


いやいや、だってさぁ~

ダイナミックセクシ~ビュリホーなんだもん!ドキドキ


売り子のななみさんが

「(富士通の)チアの衣装がエ●いから、近く行って見た方がいいですよ!」


「俺はななみさん見てれば充分だよ!」


…と言いながらも

席を移動!叫び


すご~い!素敵な女性ばかり!ドキドキラブラブ恋の矢


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…

ポン文字も炸裂!ドキドキ


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


その向こうでは


選手たちも頑張っています!グー


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


ド素人なもんで、まだまだ試合展開に

溶け込むことはできなかったのですが


雰囲気も新鮮で楽しむことができました!


BayStarsとdianaとハマスタに捧ぐ…


そんなこんなの

俺にとっての2012年の最後のハマスタ!


そしてこの数日後、

1月3日に東京ドームで開催される

「ライスボウル」を観に行くことを決意したわけですが、


俺にとって、その東京ドームで超サプライズがあることに

このとき気付くはずがなかった…。