今年も桜が綺麗な場所にお散歩行こうね~

 

そう、母に言われた3月下旬

 

はいはい

近いうちに連れて行くから~えー

まだ、ほとんどが蕾だし凝視

 

ぶっきらぼうに返事をしていたら、

あれよあれよと蕾が開き

🌸満開🌸

 

母の願いはスルー出来ないキョロキョロ

 

4月2日、日曜日

ルークと母を連れて

近所の川辺へさくらんぽ

 

 

桜満開の桜の下

母とおしゃべりしながら

ゆっくり歩きたいのだがえー

 

ルークはやっぱりグイグイあせる

けど、、

呼ばれると来るよね~笑

おやつくれー!

 

先を急ぎたいルークを

呼び寄せて

ルークと母をパチリカメラ

母を撮った写真がこれしかなかったー煽り

 

 

何度かワンコとすれ違い
ギャン吠えしちゃったけど

うれし、楽し、さくらんぽ🌸

  

 

桜を見たいと言った、当の母は

『出店1つ無いのね~』

とボヤいていたけどね笑

ルークがもう少し落ち着いたら

🌸花見しながらお団子食べて

あっという間に過ぎてしまう

東北の春を

楽しみたいわ~照れ