モコモコの極み

 暑さの限り

極限あせる

*物事の限度ぎりぎりの所

 

と言うことで

8月22日

待望のトリミング笑

月日が過ぎるのは早いもので

書き始めてから1週間経過してしまった真顔

 

 

スッキリさっぱり

そして、可愛くなったよ気づき

てへっ

 

ムフ~照れ

別犬みたいキラキラ

 

トリマーさんに

飾り毛が、暑くて暑くて堪りません!

無くした方が良いでしょうか?チュー

と尋ねたところ

『全体を短くして、それでも暑そうなら

飾り毛も短くしてみますね』と言われ

 

仕上がってみたら

お腹の飾り毛は、限りなく短く

足の飾り毛は、限りなく薄く

 
尻尾のふわふわも限りなく控えめになってた笑い泣き
良き良き照れ
 
 
敢えて言うならトップは
image

 

こんな感じが理想なのですがチュー

 

まぁ、ポンパドール風でも

可愛いのだラブ

左に流れがち笑

 
 
今回はタテガミも短め気づき

ルークは背中の中心ラインが

多毛なのよね~キョロキョロ

あと数日で8月も終わりだけど

残暑厳しき折あせる

 

 

あれれ~

まだ撮影、終わってないけど~えー

勝手に打ち切り、おやつ待ちチュー

 

在りかは心得たものです爆  笑

 

 
期待の眼差し目

 

応えなきゃね笑