ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ👅あせる 
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ👅あせる 

夕散歩から帰り

ごはん待ちのルーク上矢印

森進一をモノマネするコロッケに見えてならない笑い

 

ちょっと、ヤバくない?

その表情、その息遣いガーン

 

お散歩中、何度も水を飲ませるけど

家にたどり着く頃には

ヨダレダラダラ、パンティング👅あせる 

犬一倍、興奮するルークだから、なおさら

 

このままでは、、

熱中症に成り兼ねないえーん

と感じた、6月中旬

 

 

6月中に異例の梅雨明けをした

南東北、我が家地方!

雨、1週間も降ってなかったような気がする

 

梅雨明け発表前から

30℃超の暑い日が続いたので 

夕散歩左右矢印夕食の支度

お散歩時間を夏仕様にシフト

2年前の記事です指差し

 

が、、

夕食の支度を終えて6時を過ぎても

晴れピーカン

 

夕散歩から帰ったルークは

変わらずコロッケの森進一状態

👅あせる 

 

もっと遅い時間じゃなきゃ

お散歩は無理だな~チュー

時間を遅らせることは出来るけど

8時近くまでごはんを待たせるのは←ルーク

忍びないショボーン

 

思い切って

ごはん右矢印夕散歩

にシフトしてみた気づき

ルークは1時間以上、食休みさせます!

胃捻転になったら大変だもんねガーン

 

皆が夕食を終えた午後7時過ぎDASH!

ヒャッホー!

行くぜー!
 

暑いけど

晴れギラギラなーい爆  笑

 

 出掛けは薄っすら明るかったけど

 中盤は、すっかり陽が落ちて

暗闇ですチュー

 

やっぱり暑くて

ルークは👅パンティングしながらも

クン活に勤しむ

私は暗闇の中で

ルークの足元が気になって仕方ないあせる

頼むから!

放置ウンコ💩は踏まないでくれよーチュー

 

陽が落ちてからの夕散歩だけど

私の滝汗あせるとルークのおふくろさん顔👅は

変わらずでした笑い泣き

 

ちなみに朝散歩は

5時出発で世帯主が担当です

朝夕担当をシフトしてもらえると

忙しい夕方、私は楽なんだけど、、

帰宅後すぐに生ビール飲みたい世帯主は

拒否るだろうな~

分かってるから、望まないてへぺろ

 

 

7月になったばかりだと言うのに

この暑さうずまき

暑過ぎてクラクラするわ

 

今年は夏が長いな~えー