4月に撮った動画です笑

 

ドライフードを食べる音

カリカリって心地良い音譜

 

頬張れない浅く広いお皿と

食べやすいフードテーブルを

使うようになって

ちょっと早食いが解消照れ

 ドライフードを食べ終わると

野菜スープをムシャムシャ音譜

音は👅ベシャベシャだね笑い泣き

 この時は浅い皿をそのまま使ったけど

普段はコレ下矢印足付きのフードボウル

冬場の羊化の頃、モコモコね笑

 

 

以前はドライフードに

野菜スープをぶっかけて

汁ダクごはんでしたニヤリ

 

汁ダクだからフードを

喉に詰まらせることは無かったけど

喉越しが良いせいか、ゴクゴク丸飲みチュー

秒で食べ終わったわあせる

 

今はフードと野菜スープを

別に食べさせてるから

ルークにとっては

美味しい時間が増えたってことね爆  笑

 

私にとっても

ルークのカリカリ、ムシャムシャと

食べている音が長く聞けて

幸せラブラブ

世帯主のクチャラーは耳障りピリピリなのに

ルークの咀嚼音は心地良いのよね~

 

 

そして、ペロペロと水を飲むおくち飛び出すハート

これも、可愛くてたまらんラブ

 

ルークハウスの湿気対策

スノコで高床に。

お水はダブルノズルで

ハウスの内と外で飲めるんだけど

外用に高さを調節してあるから

高床の内側で飲む時は

いつもこんな姿勢爆笑

 

道産子娘のカナルちゃんも

かな~り横着な飲み方で

そんな姿も、とってもプリティ笑

東北男児のルークも

なかなかの横着者でしょチュー

でも増して可愛く思えちゃうキューン

 

ルークのお口が動いているのを

見たり聞いたりするのは

至福のひとときラブラブ

ついつい興奮しちゃう

 

その証拠に

動画の全てに、私のフンフン鼻息が

しっかり収まっちゃってるんだもん笑い

 

 

 

犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる