家でダラ〜んとしていると
ついつい見てしまうのが、
楽天やAmazonイヒ

注文確定を押すまでは
少し考えるのですが‥


昨日思わずポチッちゃった
光脱毛器
届きましたーキラキラ

こんな田舎に翌日配送ってすご〜い



脇の下はエステの脱毛で
もう完全に生えないのだけれど‥

全4回で脱毛した
両腕肘下と襟足は不完全なのあせる

特に襟足は毛が太く
強情えーん剛毛


エステ脱毛前
数年前よにやり
モサモサ笑い泣き
芸妓さんの様な綺麗な襟足に
相当な憧れを抱いていました!


そして、現在
自分で写真撮るの難しい〜あせる
肩が上がらない‥
エステ脱毛する前に比べたら
少しは右側のモサモサが
減ったかしら?
襟足は生え際ギリギリで切り揃えてあります)

髪をカットする時に
バリカンでジョリジョリするけど
すぐに伸びちゃうのよねえー?



届いたシロモノは
早速動作チェック!

脱毛器とアダプター
サングラス🕶
カミソリ🪒
トリセツラブラブ

欠けているものは無いわね!


ルークがいるのでちょっとだけ
起動させてみましたウシシ

電源OK照射OK

結構光が漏れるわ〜
サングラスは欠かせないわね
メガネonメガネだけどシラー

襟足にレベル3
痛くは無いけど、熱は感じる
後からピリピリ

腕にレベル3
熱は感じるもピリピリ無し

念のため保冷剤で冷やした方が良いかも!!


これからは
みんなが寝静まった夜中
私の脱毛Timeになりそうですウシシ
衝動買いしちゃったけど
1万円以下で本当にツルツルになるか、
お試しだわ!