今日から11月。
11月1日は犬の日だそうでにやり

とは言っても、何も特別なことはなく
習慣の朝散歩からスタート!


空気は冷たくなってきても、
まだ霜は降りていません!
雑草も青々。
スタコラ〜
落ち葉🍂映えてる〜
桜の木、春には花を
秋には紅葉が楽しめますねウシシ

街路樹のイチョウは
まだ紅葉が始まってないみたい。


家に着くと、
外階段を駆け上がりお散歩終了。

揺れるお耳が可愛くて、
締めのお楽しみですキラキラ



ごはんを食べてお腹が満たされたら
zzzおねむです。
窓際はぽっかぽかほっこり
お気に入りのおもちゃを側に
ウトウトし始めましたzzz



そして今日はルークがタマタマとサヨナラし
オネエ犬になって1年の記念日?ですゲラゲラ

去勢手術を終えて家に帰ったルーク
2018年11月1日
私にピッタリとくっ付き
痛々しかったえーん
かなり凹んでいましたよ!


でも、あのタイミングで手術して
良かったと思っています。

何でも長く付き合うと情が移るからね笑い泣き
サヨナラし難くなります!



11月1日、ワンワンワンの犬の日は
ルークにとってタマタマとサヨラナした
記念日ですにやり



以上、わんわん月わん日のおはなしでした。