届きました!
カセットボックスロック

ロックが壊れ、カセットボックスのフタが開きっぱなしだったからね!



届いたとなるとすぐに作業に取り掛かりたい私ウシシ

お昼休みまで待って、いざ作業開始!


カセットボックスのロック、マイナスドライバーでこじり出すって書いてあったよな〜

こじりたいのにマイナスドライバーが引っかからないあせる
ならば、ペンチとマイナスドライバーを駆使して‥


こーゆーところが素人だよねーぐすんプロなら絶対にやらないよね

凹んでしまったものは仕方ないウシシ閉めれば見えないし

ロックが抜けたら、新品をはめるだけ!


素人の私がやっても、わずか15分の作業キラキラ

こじるのに少し手こずりましたが、自分で出来ちゃったゲラゲライェーイ


問題なく閉まりました拍手


ここ1ヶ月ほどの胸のつかえが取れた感じキラキラ



それそれ!
全ては自己満のためウシシ




以上、私の愛車ーカセットボックスロック交換ーのおはなしでした。