出勤前のひと遊びに、本日は『鼻なしカワウソ』くんにご登場いただきました拍手
 
硬い鼻が付いていたはずなんだけどアセアセ
ルークがカミカミして、行方不明にアセアセ飲んだよね?きっと
 
鼻だった箇所がぽっかり抜けてしまったので、お姑さんに外科手術を行ってもらいましたキラキラ
 
カワウソくん、次男が買ってくれたおもちゃなのですが、今までうちには無かった鳴き声を発しますウシシ
初めその音がルークは怖くて、怖くてハッ
近づくことすらできませんでしたゲラゲラ
 
鼻をブッちぎってからは、さほど怖くはなくなった様なのですがにやり
鳴き声には今だビビッておりますハッ
 
※ペッペ音あり
 
動かすと、反応して向かってくるけど、お得意の飛込み踏みつけや秘儀手元ガブリんちょを発動することはできずゲラゲラ
カワウソボディーをハグハグしようと必死ですにやりがんばれー

 


 

 

ハグハグできても、成す術もなく、音が鳴らないようやんわりと咥えウロウロウシシ

 

あぁえーん

そんな微笑ましい姿見せられたら、仕事行きたくなくなってまうやろーおーっ!

 

午後からも頑張ろ真顔

 

 

 

以上、出勤前のひと遊びのおはなしでした。