鈴鹿サーキットフルコース
鈴鹿サーキット、
現在西コース改修中ですね。
しかし言うてる間に
今月にはフルコース解禁ですね
NEW路面、良いですね![]()
変な感覚ですが何故かタイムが出るんです。
しかし日が経てば魔法も解けて、頑張ってもそのタイムはなかなか出にくくなりますね。
それでも旧路面よりはいいタイムが出るでしょうね。
魔法にかかる時、
このNEW路面の時ですね。
自分でもあとでは出せないスペシャルタイムにこだわるのであればでしょうけど(笑)
自分の壁みたいな固定タイムを打ち破るにはいいかもしれませんね。
自分の中での、決まったスピード・決まったライン・決まったブレーキポイント・・・などなど
それを変えるにはいいきっかけかもしれませんね![]()
タイム狙いは別として、きれいな路面で走りたいですね![]()
マルかペケか?クーラント
クーラントを交換です![]()
水温計は上がっていなくても
シリンダーが熱でやられてしまう事もあるのです。
いろいろと冷却水はありますが
いいクーラントがあると聞き、早速テストです。
この寒さでテストしても一緒と思われますが、
高回転・高負荷・(全開)長時間という過酷な状況でのテストですので、比較だけは出来ます。
今ダメなら、暖かい時期なら話になりませんよね。
という事でお勧め者を信用し、
この黄色いクーラントです。
ラジエターからエンジン内からヒーター内からと、
圧をかけて出せれる分は全て水を出し切りましたよ。
よければいいのですが。試してみます![]()
よければ紹介します![]()













