今日会社にてヘルメットに自分の名前と血液型を書いたシールを貼りました。
 
 
 
 
その折ヘルメットを並べてくれたお姉さんが他の方に「凄まじいA型の量」と話していました。
 
 
 
 
多分その場にいたのは10人くらいだったんですが、7人A型だったとかwww
 
 
 
 
なるほど、だからわたし以外の皆様は器用なのね(^ω^)←
 
 
 
 
そしてあてくしと横にいた後輩に向かって、
 
 
 
 
「そこの二人、O型コンビだわ」
 
 
 
 
www
 
 
 
 
この瞬間あてくしの脳裏を過ぎったのが「どっちがるかさんでどっちが咲人か」
 
 
 
 
身長的にはあてくしのが低いから咲人か?しかし性格のジャイアニズっぷりはるかさんだなぁ・・・とか一人で考えてニヤニヤしてましたwww
け、結構嬉しかったんだぞ(*´∀`*)←
 
 
 
 
そしてそして・・・。最近興味があるのがコンタクトです。
 
 
 
 
カラコン!ワンデーアケビューディファイン!!\(^O^)/←
 
 
 
 
目がぱっちりな方が本当に羨ましい・・・。なので友達に
 
 
 
 
私「うちさーカラコン入れてみたいんよー」
 
友「あぁ、あの黒目強調ってやつ?」
 
私「そう。あれってさ目デカク見えるじゃん?」
 
友「うーん・・・」
 
 
 
 
この次に出たお友達のお言葉が結構衝撃的でした。
 
 
 
 
 
 
「君がアレいれたら、宇宙人みたいになりそう」
 
 
 
 
 
 
(°Д°)
 
 
 
 
 
 
 
こだまでしょうか?いいえ、だれでも
 
 
 
 
 
 
 
いえ、いえ、いえ!!Σ(°Д°;≡;°д°)←
 
 
 
 
言いたいことは分かるよ。宇宙人ってあれだろ。あのかっぱ寿司のCMとかに出て来たあの定番宇宙人だろ。
 
 
 
 
あんな黒くなるわけないからっ!!!!Σ(´Д`;)てかあてくしの中ではゾジさんみたいな感じの目になるイメージだったのに・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
ゾジさんみたいなつぶらなお目目になりたいです(´・ω・`)
 
 
 
 
どう知らそう?ド・シ・ラ・ソ♪-110406_195557_ed.jpg
 
 
 
ち、違っっっΣ(´Д`;)
 
 
 
 
どう知らそう?ド・シ・ラ・ソ♪-101128_193438_ed.jpg
 
 
 
これこれwwwwww(*´艸`)