2019年5月28日から6泊8日で、アメリカ:アリゾナ州にあるセドナとワイオミング州にあるイエローストーン公園に行ってきましたおねがい


※セドナ(ベルロック)

※イエローストーン公園

セドナは、人気パワースポット「4大ボルテックス」がめっちゃ有名おねがい
街に入った途端、空気が違う。軽いって感じます。
街は、夜9時には飲食店をはじめショップの灯りが消えます。
それは、夜空に広がる沢山の星たちを感じるため。
ものすごい数の星があるんだと感動しましたおねがい
UFOが出入りする「ベルロック」。
真夜中に近くまで行ったのですが、無数の流れ星と
いくつかのUFOを観ることが出来ました!


イエローストーン公園は、バイソンが道をゆっくり渡るんです!バイソンが通り過ぎるまで、車を止めてまってるの照れ
イエローストーン公園の下には、物凄い量のマグマがあり噴火をすると地球上を火山灰が覆い尽くすとも言われてます!
2年ほど前イッテQでデヴィ夫人と出川さんが2人で旅行していたのを見て、絶対行きたいと思ってたの。

この景色、まさにデヴィ夫人がみた景色です!!
素晴らしい青に感動!
そしてこの場所に来るまでに狐やリスと出会えたりと、自然からの癒しパワーがものすごかったです!

今年もセドナ行きますウインク