********************

たった一枚の画像

 

不倫夫が奈落の底に落ちた瞬間

 

帰宅の遅い不倫夫につかの間休息をと

帰省したサレ妻が、まさかと思いながら

かけた保険がこれ⬇︎

 

 

数日後、写り込んだ画像を見て愕然

 

 

見知らぬ親子?

いや、何処かで見たことがある服装

 

もしかして、

 

 

この親子、幼稚園に通うママ友

 

しかもそれ、娘の服を着ている‼️

 

帰宅すると、まるで職人のような原状回復

キッチンからベット、浴室、トイレまで

全く痕跡を残さないママ友親子

 

海水浴で使用した娘の水着も元どおりに

タンスに戻してある

 

 

 

あつかましいのにも程がある

2泊3日の滞在中、この娘が着ていたのは

全て愛娘の私服だった

 

しかもそれだけではなかったんです

 

私の下着までも使用されていてたんです

洗濯物も別に洗い、わざわざ同じように

畳んでしまってあるんです

 

なぜわかったの?

 

 

 

私、下着の場所に隠してあって、

その場所が少しズレていたので、

気づいたんです、へそくりが。。

 

夏休み中もママ友同士の茶会で

来週は彼女ら数人と待ち合わせ

だという

 

その茶会当日、

修羅場を止めるものは居なかった

 

 

和やかな雰囲気で決められたように

挨拶が進み、お茶会が始まる

 

サレ妻不倫相手も一つテーブルを

置いて向かい合っている

 

幹事が今後の部会のあり方や運営方法を

説明するためにタブレットと

プロジェクターを使用しながら

説明している

 

 

その幹事に近づき、サレ妻は小声で

お知らせしたいことがあるので、

使いかたを教えてくださいと一言

 

部会に必要な事と勘違いした幹事は

承諾し、タブレットと持っていた

スマホを繋いだ

 

皆様にお知らせしたいことが

あります

 

率直なご意見を賜りたいと

存じます

 

 

 

 

ザ・公開処刑!が始まった

 

 

ここには

児童の風紀を乱すような父兄が

出席されていないかと思います

 

皆様に伺います

 

プールなどで着替えた際、

その子の衣服が意図的に交換され、

他の子供は着ていたとしたら、

どんな気分になりますか?

 

いや、どうされますか、不倫相手さん

 

私ですか、イヤですね

父兄さんにやめて頂くように抗議します

 

普通、そうですよね

 

ここに一枚の画像があります

 

私の自宅から娘の衣服を勝手に使用し、

自身の子供着せている画像です

 

 

画像が映し出された瞬間、周囲がざわついた

 

こんなことされたら、先ほど、嫌だと

言われましたよね

自身で行なった気分はいかがですか?

 

。。。。。。。。

 

貴女、今、身につけている下着、

私の下着ではありませんか?

 

そんな事はありません

 

ヘェ〜証明できる?

 

 

まさかとは思うけど、今朝もご自宅には

寄らずに別宅(サレ妻宅)から

直行だったはず

 

身につけているのは私の下着かと

思いますが、違っていなければ、

返してもらえる?

 

 

一応、私の家のタンス付近にも、寝室にも

隠しカメラは仕掛けたの

 

今は便利でスマホで見れるんですよねぇ。

見たくないものまで。。。

 

個人的なお話はこのくらいにして

頂けますか?

 

幹事からの中止要請に

すいません、後2分だけ私に時間を下さい

 

ね、見たくないものまで見る?

 

それとも、身につけている私の下着、

ここで返してくれる?

 

それとその娘の服も

 

今日は、私が出席しないと思ったから

着させたのよね

 

選択は2つ、返すか、それとも警察へ行くか

 

幹事さん、後1分経ったら、私ここに

警察呼びます

 

プロジェクターには時間表示が

 

 

不倫相手は娘の服を脱がせ、自分の服を着せた

 

そして、立ち上がり、席を立とうと

したのだが、

なに?

娘はここで脱がせて、貴女はどこへ行くの?

 

トイレで脱いできます

 

バカじゃないの?ここで返して!

 

。。。。。。

 

そ、ならいいわ。

そう云うとタブレットのキーボードを

押すサレ妻

 

プロジェクターに映し出されたのは

脱衣場で着替える不貞女の様子だった

 

止めてください!

 

というのが以前、あった内容
 
 は盗まれておらず、
 
サレ妻も離婚まではということで
不倫相手に200万の慰謝料を請求し
支払いも終わり、年には娘も
卒園し、2度と会うこともないと
思っていたのだが、
 
二人の関係は終わっていなかった
 

 

 

 
ジグス東京下矢印かジグス札幌下矢印
 
 

 

 

不倫を認めない!

そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印で聞く?

********************

ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印