この世に不倫はいらない!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossが実際に見た不倫調査現場鬼畜に立ち向かう修羅場
夫婦修復までの苦悩を経て夫婦修復を成し遂げるまでを綴ったノンフィクションブログ
今、葛藤するサレ妻自身の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

不倫の証拠と不倫解消の為の証拠では

そもそもその証拠自体の収集の方法が違う

 

不倫夫不倫の自白を不貞の証拠だと

思うのは不倫被害確定者であるサレ妻だけ

 

夫婦修復するには不倫の解消が最善とは

必ずしも言えず、不倫夫が不倫する以前の

夫と同一人物だと誤認識がサレ妻の過ち?

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

愛人排除が完遂できても不倫解決とは

ならず、不倫相手にとって

使い捨てのカイロと同じ

 

不倫相手から結婚を望まない愛人など

にとってはまさに好都合

したたかな不倫相手ほど何も望まない

素振りをするし、それに騙されるのは

サレ妻だけ

 

愛人が排除されたフリをする前にすべきは

の家庭(ニセ)を壊すこと

それができるのは、戸籍上も唯一繋がりの

あるサレ妻だけだという事

 

 

不倫する以前のと今の不倫夫異次元の

人物だとサレ妻自身が再認識しなければ

いつまでも不倫する以前のを取り戻す事

ができないのだ

 

今、わずらわしい女と思われているのは

サレ妻不倫相手

 

不倫夫不倫相手こそがわずらわしい女

サレ妻気づかせる事が最優先事項

だとは思いませんかね?

 

 

 

********************

 

 

 

不倫の証拠に対する不安

下矢印電話してみる?下矢印

 

 

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印で聞く?

それとも下矢印電話してみる?下矢印



現実を聞いた後に
*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印