この世から不倫なくなればいい!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの目の当たりにした不倫現場後悔しない為の修羅場
夫婦修復に至る夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
紆余曲折したサレ妻の心情が夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

********************

調査依頼し、不倫相手も判明し、ホテルでの

出入りも撮影できた

 

サレ妻に見切りをつけたのは2年前、

職場復帰して自立できる活路が見えてきた

 

の不倫グセは治らないし、もうウンザリ

調査を依頼した

 

夫婦カウンセリングも受講している

 

カウンセリング講師は、早期の離婚を進める

離婚する前に相手への損害賠償請求を薦める

 

サレ妻の疑問、

 

 私が求めたのは相手からの

慰謝料だったかしら、この2年余りで

離婚の準備はできてしまった

 

この証拠があれば、離婚できる?

煩わしいから解放されるのでは?

 

そんな思いを依頼した調査会社にぶつけた

 

調査結果をどう扱おうが依頼者の自由

 

カウンセラーは、調査費用分を取り戻せと

言わんばかりに連日相手への請求を薦める

 

カウンセラーの言葉に誠意が感じられない

 

ご自身で何をしたいのかを考えたら?

今、とにかく解放されたいと思っても

数ヶ月はかかるかも知れません

 

年齢を重ねた分、解決しなきゃいけない事

は多いはずです

 

それらを煩わしいと思わず、一定期間

過ぎれば解放されるとは思います

 

ポイ捨てします?

 

できるのは積もり積もった何かがそこには

あるからですよ

 

その何かはご主人への怒り?

不倫相手への嫉妬・怒り?

それとも自身への悔しさですか?

 

ん〜そう言われると自身への悔しさかも

 

寝取られた?それとも苦しんだから?

苦しんだから。。

ここに至るまでは悩んでますからね

 

 

んじゃ〜ご主人ポイ捨てします?

そうですね、どうすればいい?

 

カウンセラーとは真逆の方向なのかも

知れない

 

サレ妻は3日かかりで不倫夫​​​​​​​の廃棄処分

の準備に取り掛かった

 

​​​​​​​は本社での会議に出席の為、上京中

不倫相手が同行している様子もない

 

今回の本社での会議の後に内々示が

あるという話

 

念願だった役員なのかそれとも出向して

出世レースから脱落なのか、

本人曰くラストチャンスだという

 

出世すると退職金が違うから、迷うけど

弁護士立てても半分も取れないだろう

からと楽観的なサレ妻

 

それに見合う分は全ていただく

 

 

 

********************

探偵ジグスTokyoへの電話

下矢印ここ下矢印

********************

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印で聞く?

 

それとも下矢印電話してみる?下矢印

 

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​