この世に不倫はいらない
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossが見た不倫調査現場と不倫を解消したサレ妻修羅場
夫婦修復を決断し、修復に至ったサレ妻の葛藤を綴ったノンフィクションブログ
チャンスを逃さなかったサレ妻達貴女夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

********************

 

ドロドロした不倫ドラマ見ている分には

面白いが、現実とはやはり違う

 

ドロドロさはブラッシュアップされて

いたりするが、ドラマという時間設定で

その結論に至るには葛藤があるはずなのに

 

法廷が絡むとドラマではさもすれば、

次回には判決が出ていたり、

 

不倫相手からの反撃に対し、

弁護士自らが解決に足を運んだりと

あまり聞かない場面が多くある

 

ドラマは近い将来、弁護士の多くが

現場に不倫解決に向けて足を運ぶ?

 

そんな予兆があるのだろうか?

 

以前、関東圏で情報提供した弁護士、

まさにドラマのような弁護士だった

 

サレ妻の離婚裁判も裁判所からの

提案で弁護士同士のよる解決の方向

 

ところがクセの悪い不倫夫

不倫が発覚後に居た会社の社員寮から

忽然と消えた

 

職場も退職し、不倫夫の弁護士も

呆れ果てていた

 

サレ妻からの報告ではすでに示談も

終わり、不倫相手とは慰謝料300万で

解決金の支払いも行われている

 

あとは離婚と慰謝料だけなんです

 

その後も3度ほど裁判所にて

サレ妻とその代理人、不倫夫の弁護士と

結論の出ない話し合いが重ねられた

 

追加資料の提出を求められ、

サレ妻の弁護士と話をする機会が

判決になっても、踏み倒される可能性が

高いかも知れない

 

こういう奴、ふざけてるよね?と一言

 見つけたらやり込めてやりたいけど

なんか方法ないかなぁ


妙にヤル気を感じる弁護士


言葉だけじゃなかった

 

 

 

 

 

********************

 

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印