この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫現場
決意の修羅場から夫婦修復に至る葛藤と修復を勝ち得た後の夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
2度のチャンスはない‼️立ち向かったサレ妻の心情が貴女の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

 

サボり癖はやめられませんな〜ニヤニヤ

 

雨や猛暑と体調不良で予定が大幅に変更

 

体調不良は自己管理、性格的に許せない

A型私、ここ数日イライラばかりで

食事もしたくない

 

 

依頼者にも思い通りに不倫の解消は

したが中々への不審は拭いされない

 

そりゃ長きに渡り、不倫を我慢して

いたんですから、依頼者の豹変した様子と

離婚届を突きつけられ、謝罪されても

不審を払拭するのに時間がかかる

 

昔、映画館の広告掲載にこんな一文を

 

世の中には2種類の人間がいる。

探偵に用のある人とない人、用のある人は

探偵ジグスへ

 

化石時代のセリフですが、札幌にいた頃

このCMが地元のTV局で。。ではなく、

 

相談者の殆ど不倫被害確定者

ところが、同じサレ妻確定者

 

不倫の証拠はなくても、今じゃ確信に

近い証拠を既に入手している人もいる

 

でもその不倫の証拠は、あくまでも

不倫しているよね

不倫夫不倫相手に事実を確認するだけの

証拠だとご存知?

 

不倫しているけど何が悪いの?

俺はお前らの生活を見ているんだから、

好きにさせろ、嫌なら離婚しろ!って

いう奴らにとって、蚊に刺された

ようなもん

 

不倫の証拠の中には不倫解消の為の証拠が

埋もれている

 

それは何?

 

ぜ〜んぶ情報提供してくれるなら、

伝授しますよ

 

ご自身で不倫解消にまで行き着いた

サレ妻だっているんですから

********************

********************

********************

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印